2009/08/13

近況報告など。

・blog.patentsamurai.comは失効しました。
RSSリーダーやお気に入りに登録されてる方には申し訳ないですが、いらないかなと思って敢えて更新しませんでした。

今後はこのアドレスで、実務で役立つ本や使えるフリーソフトのレビューなどが出来たらと考えております。
amazonアフィリエイト入りです。ご了承ください。

……

・今年の弁理士試験は受験しませんでした。
来年受けます。

・諸事情で正規雇用からパート所員にしてもらいました。
自主的です。特許図面ばかり描いてます。その辺りのことも触れられたら……。

・また詳しいことは後ほど。そろそろ再起動します。

0 件のコメント: